今6人に思うこと

Aぇ! group結成3周年おめでとう!!!!!!

 

結成2周年目のAぇ! groupを

私はかなり波のある推し方をした1年でした。

 

だから正直昨年の今日

そわそわしながら日付が変わる瞬間を待って

TLでAぇ担とお祝いし合って

本人不在のお祝い会もして

ってな一日を過ごしていたことが

なんだかすごく遠く感じてしまいます。

 

あの頃繋がっていたAぇ担のみんなには

きっとこれは届かないと思うけれど

今日タグでみんなのことを見かけて

ちょっと懐かしいと同時に

尽くFF3桁代で、しかもフォロワーの方が多い大手になっていることに

寂しさを感じたりもしました。

 

 

色々あってAぇにお金をかけられなくなってしまって

そしたら自担にも色々あって素直に推せなくなって

あぁ私のAぇ担人生はここで終わりかな

なんて思った日からしたら

今こうして画像・動画を作って

はてブまで書いていることも

驚きではあるんだけど

つまり貴方達6人からは離れきれないことを

実感しています。

 

 

今もまだ前みたいにグッズ買いまくったり

チケ積んで遠征したりできる

余裕もないし

未だにモチベやメンタルは完全回復とまではいかないし

 

だから

また福本担を名乗ったら

前みたいに貴方にのめり込みすぎてしまいそうな自分も怖くて

“さんこいち(もんビバちぇ)寄りの箱推し”

で精一杯なんだけど

 

でも

Aぇちゅーぶとかグレショーとか

お金かけずに追える範囲で推してる今

いつもAぇを見ていて

無意識に目で追ってしまうのは

大晴だし

 

今回作った動画も画像も

結局色いれるってなったら

オレンジにしちゃうし

動画の歌詞の二人称には

無意識に大晴を当てはめてしまうの

 

やっぱり私は貴方を嫌いになれないし

貴方から離れきれないみたいだよ

 

 

そして、

でも大晴にもう一度戻れたのは

彼を素直に推せなくなっても

それでもAぇのことは応援したい

Aぇのコンテンツは見たい

と思わせてくれた5人がいたおかげだと

思ってます。

 

大晴がAぇ! groupに入れていてよかったな。

 

誠也くん、もんくん、リチャくん、晶哉ちゃん、小島くん、大晴

Aぇ! group結成3周年本当におめでとう。

 

3年間6人で成長し続けてきてくれて

ありがとう。

6人で夢を掴む日を楽しみに待ってます。

 

これからもよろしくね。